| HOME |  次のページ »

映画&DVD鑑賞まとめ:2017年06月

2017年6月の鑑賞メーター
鑑賞時間:1432分

■倚天屠龍記 DVD-BOX II
鑑賞日:06月29日 監督:ユー・ミン,チャオ・ジェン

超級護衛 スーパー・ボディガード [DVD]
中国アクション映画にストーリーを求めてはいけないのだが・・「???」 私の理解力の無さが原因!? よく言われる「アクションは素晴らしい!!」と言われる映画かな?  お目当てのシン・ユーさんがいっぱい見れた事&ユエ・ソンさんの限界越えなアクションシーンの数々&シン・ユーさんとユエ・ソンさんのバトル。めっちゃ興奮しました!満足です。
鑑賞日:06月23日 監督:ユエ・ソン

■怪獣ゴルゴ -ワイドスクリーン版- [DVD]
鑑賞日:06月10日 監督:ユージン・ローリー

トリプルX:再起動 ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]
@TSUTAYA TV ドニー・イェンさん、トニー・ジャーさん、ディーピカさんお目当て☆ あっ!クリス・ウーさんも出てた☆ 金髪で妙にテンションの高いトニー・ジャーさんが、これまでの役どころのイメージと違って、新鮮で可愛らしかったです(*'▽')
鑑賞日:06月09日 監督:D・J・カルーソー

■誘拐捜査 [DVD]
鑑賞日:06月06日 監督:ディン・シェン

セブン・アサシンズ 清朝の暗殺者 [DVD]
1970年代~80年代中期に 隆盛を極めた香港カンフー映画の武打星たちがゲスト出演されていて、とても興奮しました。ストーリーは「挽歌系」の男くさい内容。エリック・ツァンさんの熱い語り口調に胸がジーンときました。
鑑賞日:06月04日 監督:ホン・ヤンヤン

■ソード・オブ・アサシン [DVD]
鑑賞日:06月03日 監督:ヴィクター・ヴー


 ▲鑑賞メーター

TSUBUYAKI:こういうのもイイネ!

今日、年下のパートさんと息子さん・バイトさん・バイト君(二人)とで、バッティングセンターに行ってきました


二十数年ぶりの バッティングセンターでした!

バットにボールが当たっても当たらなくてもw、皆でワチャワチャしながらだと楽しいです

大汗かきながら、はっちゃけました


又、若い子達に遊んでもらお~



 | HOME |  次頁 »

検索フォーム


最新記事


カテゴリ

映画・OV・TV-鑑賞 (93)
映画・OV:つぶやき (26)
TVドラマ:つぶやき (4)
映画&ドラマ 鑑賞まとめ (63)
プロレス・格闘技 (599)
プ。ネタ (529)
プ。DVD鑑賞日記 (2)
結果・画像・日記 (586)
チームでら (35)
岸和田興行&びっくり (23)
大阪プロレス (42)
FU★CK! (122)
ジャパンプロレス2000 (97)
RIKI OFFICE (31)
NPW (11)
関西地区 (122)
東海地区 (23)
その他 (57)
観戦まとめ (20)
選手画像 (5)
徒然日記&つぶやき (235)
未分類 (7)

カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


プロフィール

きんた

Author:きんた
ミーハー&脳天気の痛いオババです・・・(汗)。
ヨロシクお願いします(*゚ー゚)v